マウントすごいな〜

"わたしの泣いた顔はブス、

それを見る笑った顔も格好いいな"




だいじょぶかaiko!!!!


いっつもね、このフレーズが流れるとハッと目が覚めてしまうんです。


aikoが好きなこの20年間、

aikoが全ての恋を文字に起こしてくれているくらいに、あの時の恋みたいだって当てはまる、思い出す。


ぼくが最後に泣いた時ほんとにブスだったんだろうな。それを見るあなたの困った顔もほんとうに格好良かったです。


東京は本当に不思議な街で、住むまでは1日が24時間しかなくて良かったって思ってたのに、なんで1日が36時間くらいないかなぁっていう考えに勝手にシフトしてた。しかし何故かもうほとんど住んでた時の記憶がないや。


帰る街があるって良かったんだな。


たくさん夢みたいだったことも忘れて行くのかな、不思議だな、でももういいや。




明日は愛に変わりますように。



いや、どうか今のままで、

たくさんお幸せに。